ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

安全講習ライド

新企画の第一弾!

走ってきました‼️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180603163810j:image

 

今回は、少人数なので、じっくりと!

ご参加のお二人に、お悩みをヒアリング。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180603164852j:image

(簡易メンテ中...)

 

手の痺れでお困りのIさん、講習後はスッキリしてお帰り頂けたようです🎉

 

意外と知られていない、公道走行の基礎。

お二人の理解度を確認し、特にOさんから多くご質問頂き、みんなで情報共有できました💡

 

そしてOさん、すごくフォームを研究されていて、ダンシングがかなりイイ感じ‼️

コツを伝授させて頂きました✌️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180603171847j:image

 

これで、カッコいいサイクリストが2人‼️

車道は皆んなで使うもの。

だからこそ、カッコよく、ジェントルに行きたいですよね💡