ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

お休みサイクリング

昨日はスピードこそ遅かったものの、いろいろ試したら腹部周りの疲労がヤバイ!

 

今日はCWS連光寺コースにお邪魔しました。

KさんがEtap導入し、微調整対応するから〜ということでスタッフAさんが下がる。

 

とりあえずルートは暗記してないけど、ゆっくりペースで!昨日のサイクリングに続き、今日も平和な1日かと思われた。

 

が、連光寺中腹あたりで、Etap対応のはずのAさんが吹っ飛んでいく。

そのまま飛んでけー!とも思ったけど、ちょっぴり頑張り先着。

ヴェントス走法に救われたなぁ。

 

二部練は尾根幹がランニング大会で閉鎖のため、メカトラのKさんに切り通しをご案内頂きましたー!

ずーっといきたくて、ホント嬉しかったです!

いつも分岐を右に曲がっていたので、気づかないわけだ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180325145238j:image

 

Yさんの調子が良く、ほとんど離すことができなかった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180325145310j:image

 

四月から新しい職場な方もいて、季節の変わり目をしみじみと感じる1日でした🌸