ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

スバルライン試走編

思ったことは即実行。

ということで、スバルライン、やっつけてきました。 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150626j:image

4:30起床の、5:30発。

談合坂SAで一服の図。ぷしゅ!

スターバックスラテに、🍯を大量に投下。 

🍯入れ放題で、この量・・・たまりませんー☆

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150643j:image

 

どんくらい水要るかわからず、とりあえず2本。

トムさんおすすめのクッキー系で補給を賄う作戦。

たしか8時30頃に麓発で、気温17度ほど。

湿度高めで、寒くはない。

 

正直、試走をやる気は全くなかった。

木下ナイズされたポジションでは、今まで育ててきた筋肉は使えない。

つまり、赤子同然のベビーマッスルを苛めるわけです。

とはいえ、試合は日曜日。

ぶっつけ本番でもいいけど、少し真面目にやりたくて、敢行。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150714j:image

 

料金所で、200円支払って、いざスタート。

ひぐらし?のような「カナカナカナ・・・」の声がすごい!

体の声を聞きながら、自然の声も楽しめる!パラダイスやぁ(*´▽`*)

途中、カモシカくんとも遭遇。

ずっとこっち見てくれてたけど、バスが来たから逃げちゃった。ごめんね。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150728j:image

サクッと頂上へ!

気になるタイムは、1時間28分41秒。

 ま~、こんなもんだろうね。

日曜は、これを短縮したら勝ちってことで!

色々試しながら走ったんだけど、今までにないほどに体幹部と臀筋がバキバキ。

下りもオールスタンディングで下ってたら、さらに胴体がマヒ。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150751j:image

 

料金所のおいちゃんに「これで日曜は優勝だなっ!」

なーんて応援してもらっちゃいました。

すでにニセコに間に合わない気配しかないけど、頑張りましょ!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150817j:image

 

バキバキになった体を、銭湯でリフレッシュ。

今日は(も)、とくに時間制限ないので、ゆるりと。

450円で備え付けのシャンプー・ソープ使えて、サウナ付き!

薬湯もナイスで、貸し切り風呂でした。

 

詳細は、コチラです↓↓

泰案温泉(銭湯)

https://goo.gl/maps/aHgDLZih1uy

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150840j:image

 

「おなか一杯にするなら、ここだよ」

番台さんオススメの、蕎麦屋さんへ!

これ銭湯のとなりで、ほかにもメニューたくさんあるんですよね。

久々に、腹いっぱい食べさせていただきました。(これで驚きの650円...大森無料) 

詳細は、コチラです↓↓

 

食酒処にしき

https://goo.gl/maps/c9bnR9eMWsp

 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180605150844j:image

 

大将に見送られ、帰路についたのでした。

あったかい人達だったなぁ~。

また来よう!