ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

富士山一周ライド〜時計回り編〜

初めましてのメンバー多めで、富士イチへ!

今回は時計回りコースに挑戦。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20191109164352j:image

スタート時は雪をかぶった富士さんが見えますが、次第に色が変わっていくのが分かりました。反対側は太陽が良く当たるので、雪が解けているんだとか!


f:id:nopposan-hillseeker:20191109164357j:image

前回のドボンライドでご一緒のTさん、今回一番走れていましたね!ダンシングも使えるようになると、もっと幅が広がりそうです。


f:id:nopposan-hillseeker:20191109164343j:image

盤石なU子さん。安定した走りで、日ごろのトレーニングの成果がうかがえます!


f:id:nopposan-hillseeker:20191109164340j:image

こちらもドボンライドからご一緒のSさん。ブレないです。


f:id:nopposan-hillseeker:20191109164400j:image

オールフリー!!!ここから難所を超えていきました....。


f:id:nopposan-hillseeker:20191109164349j:image

大分前傾が取れるようになってきました!

 

到着は日没でしたが、誰もトラブル無く無事ゴールとなりました!次は反時計回りも楽しそうですね~!!

 

END