ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

築地のち古民家カフェ

悪天候の中、オヤジと築地へ!

なんだかんだで、結構よく行く場所。

でも、今回は別行動。

オヤジは魚探しへ、
こちらは、段ボール。

なにか探しものがあると、
とても退屈だった場所が、とても楽しくなる!!

移転も来年みたいだし、
なんだかなぁ、という気分もあるけど。

いつも振り回されるのは、
末端の人たち。

フェアじゃないよなぁ。

イメージ 1


この段ボールがなくなったら、
動きやすくなりそうだけどな。

イメージ 2


流行りの古民家カフェへ。

静かで読書が・・が売りのはずだけど、
まさかのママさん軍団が二階に。
表のベビーカーを見て、気づくべきだった。。

赤さん10人以上で、
もはや戦場。

飯だけ食って、早々に撤退!!

こんな日も・・・あるよね。。泣

End