ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

パーツいじり(失敗)

 
今朝、めずらしく朝支度が早く済み、
雨が降る前にサイクリング!!と意気込んでいたのですが・・・。
 
やってしまった。
 
フロントディレイラーに手を付けたのが失敗。
以前からリアの重い方から3枚目辺りにしたときに、
チャリチャリ当たるのが気になっていたのを解消しようとしたかった。
 
根元の固定部分もいじる⇒元に戻らない⇒サイクルベースあさひへ搬送・・・。
 
明後日に学内試験を控えているので、今日はもうお休み・・・、トホホ。
おとなしく勉強します。。
 


あさひから帰ったところに、自治区から贈り物が!!!
 
イメージ 1
 
Dedaccai ZERO1 ステム 90mm
Respro Sporta マスク 
2XUCompressionElite Tights
 
優先発送だったのに・・・!!
1週間過ぎてる!!遅すぎるぞ!!!ぷんぷん
タイツ、なんか変な香りが・・・タグ切られてるし・・・。
 
早速ステムを装着!!
 
イメージ 2
今回の被験者、TREK 1.2a 2010年モデル
 
イメージ 3
 
サイズ62を買ったのが間違いで、ハンドル46cm、ステム・・・130くらい(?)
ずーっと60にすれば良かったって、後悔しかしてません(泣)
 
イメージ 4
 
斬首!!(ぁ
 
イメージ 5
装着完了!!!!
かと思いきや・・・
 
イメージ 6
 
えーと・・・。
この場合、フォーク切らないといけないのかな・・・
それとも輪っかだけ買えば良いのかな・・・
 
自転車いじるの難しい・・・
 
=END=