ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

林道の試練

昨晩は、とても憂鬱な夜🌉

なぜなら、富士ヒルが雨☔️の可能性大。

考えりゃわかることだったけど、約1万人の参加。

待ち時間ハンパないんですよね....。

ううう、エントリー費がぁぁ...。

 

そんな憂鬱な夜11時に、トムさんからお誘いが...😳

速攻で寝て、走りに行ってきました🚲

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180608155911j:image

 

超久々の、和田方面へ‼️

もう何年ぶりかな。

色々話しながら、3つの試練をクリア🏔

体幹が足りないのがわかる。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180608160832j:image

(爽やか風を装うも、実は死に体な図)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180608155918j:image

 

中央高速を下から見上げる。

なかなか見れないよね!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180608155926j:image

 

125km、1449mUP。

銭湯行って、一寝入りします🛌