ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

窓拭きデー

風邪のひき始めと思しき症状あり、オベ練をお休み。
来週のレースは、何としても勝ちたいので。

そんなわけで、今日の相棒は、コイツ!

イメージ 1



ふだんは、自転車掃除に大活躍。

今回初めて、窓拭きに使用。

ガラスクリーナーを自転車に使ったら、効果テキメン!

ということで、自転車店にも並び始めたとか。

イメージ 2



サクサク終わらせて、ガイドの忘年会に参加しまーす!


話題本。

読んでいて、ウンウンと思う箇所が多々。

これを読めば、もう言い訳はできなくなります。


オススメです。


他人に嫌われても良いから、
自分の信じる道を行け!みたいな話は、
いまのところ出てきていません。

私は、そういうタイプですけどネ♪

イメージ 3


End