ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

フラットな日

いよいよ風邪気味なので、病院へ。

医院さんによって、処方する薬の種類が全く違う。

おそらく、問屋さんor製薬会社の問題のような気がする。

大切なイベントを控えた時には、医院の選び方によって、生死が分かれると思う。

傾向を知っているかどうかで、結果も変わってきます!
(うさんくさい予備校の教師みたいだな、、)

イメージ 1


そして、久々のバースト。

ものすごい爆発音が響く。

原因は、ブレーキシューとタイヤの接触によるもの。

初歩的な点検ミス。

基本をひとつずつ潰していく。

そして、パンク修理とタイヤ修理。

イメージ 2


ブートパッチ。

コイツには、何度も助けられた。

今回も、、、

イメージ 3


サイドの部分でも、問題ナシ。

イメージ 4


爆発後のチューブ。
ラテックスちゃん、ごめんよ。。

イメージ 5


修理完了!15分でした。

イメージ 6


コイツで、50kmまで走れました。打ちどころが良いと、もっといけるかな。

End