ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

イロモノ小物 / NGソックス

ナルケさんショップにて、かわいいボルトを発見!

イメージ 1


これこれ!ずっと探してた。

普通のショップではなかなか手に入らない。

イメージ 2


なんでこんなボルトが、と思うかもしれない。

でも、ここが違うだけで、その人の自転車愛がわかる気がする。

イメージ 3


ちゃっかり3層構造なのが、ニクイ。

オススメです!

ひさびさに、ハズレを引いた。

イメージ 4


50km後半過ぎたあたりから、左足小指に妙な痛みが。

あまりに痛く、脱ぐと靴下がダマになり、当たっていた様子。

この季節にもってこい!な靴下なだけに、とてもショック。。。

暖かさを保つために肉厚にした結果、伸びてダマになってしまったようだ。

シューズをキツめに選んでいたのもあるかもしれない。

まぁ、こんなこともあるさ~!

End