ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

修善寺ウィンターロード

2年ぶりに、カムバック!!

今回は、Cクラス(右回り)を4周20kmのレースに参加。

気温12°C。あったかい!

一週目から、大将さんが行く。

600W近く、でていただろうか。
ものすごい負荷だ。



先頭から4番手をキープ。

やや、下りが、遅い。
遅いので、前に出る。
振り返ると、誰も居ない。
ラッキー♪

登りに入り、メイン集団と合流。

これを繰り返し、みるみるうちに、人数は絞られる。


竹芝レーシングの加藤さんと共に、共闘。

加藤さんは、落車後の大手術のあとのデビュー戦。

積極的に、とてもクールな走りだった。

10名弱まで絞り、みんな青息吐息。

勝てる。

ラスト4周目の最後の下り直前で、変速した直後、まさかのチェーンサック。

クランクを前後しても、全く変化ナシ。

そしてチェーン落ち。。マジか。

チェーンウォッチャー全く機能せず。

15-30秒近くロスし、落ちてきたBクラスの人と共闘。

ゴール直前、先頭集団の最後尾を差し切れず、ゲームセット。。

まー、こんな日もある。

フレーム傷だらけだし、今日1日は、凹みます。。

でも、これが沖縄じゃなくて、本当に良かった。

確実にレースをコントロールできていたし、常に前目で戦えて、楽しかった!

もう少しだけ、彼らとダンスしていたかったな。

続けよう!

イメージ 1


End