ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

折りたたみ考

絶対使いたくなかったけど、
使って見たくなったもの。

色々あるけど、ナンバーワンは、
折りたたみ自転車。

え、これ1000km持たないとか、
モガいたら折れるでしょとか、
何しろネガティブなイメージ。
(そもそもモガくバイクでは無いのかもしれないけど)

いやいやいや、
まずは使って見てから、ということで。

Raphaなんて、絶対使いたくなかったのに、
フツーに買ってるしね。

やっぱり、まずは使って見てから、です!

イメージ 1


ポイントは3つ。

・軽い
・パンク修理が楽
・折りたたみが10秒以内

ブロンプトンもいいけど、
クイックではないので却下。

色もキレイで、すごく可愛いんだけどね、
飛び込み営業車としては、ダメです❌

現物レポートは、また次回。

イメージ 2


ついに、12発送の日。
新しいオーナーは、
京都在住のルーマニアの方。

自転車何台か乗ってきたけど、
こんな気持ちは初めてだなぁ。

元気でねー!


フォームのこと。

ようやく形になってきた。
2月末の大一番には、ギリ間に合いそう!

毎日ベストを尽くせば、
結果は付いてくるはず!٩( 'ω' )و

焦らず、今の時間を大切に。

End