ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

経営考 ステップアップ編

2日前から始めた、人探し。

昨日、沢山の方のご協力で、
見つかりました٩( 'ω' )و

そしてそして、モチベーションが高い。

当初全く予定してなかったけど、
会社説明+実機デモを実施することに!!
うれしい!!

イメージ 1


個人的には、男でも女でも、
成果さえ出せれば、なんでもいいと思う。
犯罪とか、そういうのはダメですけど。

成果が出せなければ、会社は続けられない。

確かに女性の場合、男よりケアしなければならないことは多いのかもしれない。

でも、男だって病気になるし、
自分だって風邪引いたり、歯が痛かったり、そんなんフツーです。

ぼくはペッパーくんじゃないんです。

そろそろトラディショナルな男系社会、
考え方変えた方が良いと思います。

留学に行くのは、女性が半数以上。
つまり外界への興味と、そこへ飛び込む勇気が、好奇心が男よりも遥かに強い!
(私は負けませんけどね!!)

これからくるビッグウェーブを見抜ける人こそ、次世代の仲間に相応しいと、強く思います。

昨日の陳婆さんの麻婆豆腐、
今さらお腹痛いっす・・・・_(┐「ε:)_

End