ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

防寒・水グローブ

昨晩は、まさかのイレギュラー残業!最悪だ!
そして見事に雨雲に捕まる。
写真を撮る余裕もなく、幹線道路をチョイス。
助けてくれた2つのアイテムを紹介!!

イメージ 1

introの羽毛入りミトングローブ。
Mavicのミトンとよく似ているけど、色々良い。
グローブ脱着の際、中のモコモコが反り返ってしまい、
グローブ装着が出来ないのがMavic。

これは、脱着しても問題なくスポスポ!
さらに、防水ではないけど、小雨程度なら普通に弾く。
おまけに、ぐっしょりしても、羽毛パワーであんまり寒くない。
(昨日は気温高かったからかな。)

ちゃっかり反射も、ナイトライドを助けてくれました!


イメージ 2

大人気のMET マンタさん。
穴が少ないので、本当に助かった。
ただでさえ路面が見えづらく、おまけにスリッピー。
目の前が滝状態では、死亡確定です。
エアロはどうでもいいけど、見た目もイイ!!
そして何より、軽い。230gくらいだっけか。

オススメ!!

End