ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

RC9×バロックコンボ

イメージ 1

RC9を使い始めて、早2週間。
とっても快適・・・!!!
高いもの=良いとは限らないけど、
カッチリ感が凄く良い。

ソールの硬さも全く悪いイメージがない。
コスミックの方が、悪くいえばダイアルの締まりも弱いし、遊びがあるイメージ。
小指が痛くて悩んでいる方は、コスミックの方がベターかもしれない。

おまけ効果で、バロックの踏み込みタイミングが分かりやすくなった。
これは予想外で、たぶん踏み込みのフォーム(足首より先)が変わったから。

フォーム(上半身)を調整してくと、
お尻を使う事は定常的にできるようになった。
(使い過ぎて、1時間くらいで攣りかけちゃった....)
ときおり、どこまでもダンシングで行けてしまいそうな、
そんな瞬間があったり/なかったり。
まだまだ奥が深そう!!

そういえば、某ディレクターのブログで水分の話があった。

フォーム変えてから、めっきり水分補給が減った。余計なとこで力み過ぎてた可能性高い。

週末のレースに向けて、ほどほどに走っておきます!

と思ったら、前日に岡山出張が決定......_(┐「ε:)_OMG

イメージ 2



END