ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

安曇野センチュリーライド

イメージ 1


とある方の代走として出陣!

6001番で、最終組からのスタート。
朝は寒いけど、もりもり気温もUP!
とても素晴らしい天気で迎えられた。

150km、緩い丘がいくつかあるコース。
中級向けかな。

車で移動中、2件も落車を見てしまった。
ま、きっと緊張しすぎていただけでしょう・・・。


イメージ 2

信号は少な目で、とても走りやすいコース!

ルートを入れてきたんだけど、
明らかに違う方向に誘導されていた。
看板見落としたら・・・

・・・そういう人生もあるな!

何度も無言でケツに付かれたけど、
全員引きちぎってしまった。

一言かけたほうが、
行儀はいいよね。(でも、ずっと引くかどうかは・・・)

で、爆走した結果1:30着!!
もちろん、6000番台では、1番です(^^)v
150kmを5時間だから、結構いい感じかな。

なにを競っていたのか・・・。

オーベスト色になっちまったかな。

これから外大の仲間を連れて、
東京へGO BACK!!

イイ感じで長距離楽しめました。

END