ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

サクラ🌸

イメージ 1


安曇野の写真、GET!!!
プロが取ると、カッコいい。

仕事の話。

最近、落ち着いたというか何というか。

新しい言語を覚えた。

それは、ウラ言語。
(もちろん日本語)

あ、コイツこれを言いたいんだな。
こうして欲しいけど、頼めないんだな。
言い方間違えちゃってるな。

もっと言うと、この言い方出来ないんだな。
見下すとかではなく、性格的にね!
出来ないものは出来ないからね、しょうがないよね。

そう思えるようになった瞬間、
とても落ち着いた。

反応しないって、こういうことかも!
無視すると色々モメるからね。
(日本人はメンドくさい!)
素直じゃないのな。俺もか!?

レースと同じで、労力振り分けの問題。
余ったら、もちろん激坂に使います(°▽°)

余談だけど、弟が内定GET。

変なのに絡まれても、
腐るなよー!!

End