ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

石川サイクリング

天気に恵まれ連日サイクリング!

今日は、新しい友人Tさんと2人で!
ソロもいいけど、チームもイイね!
こちらの方が元気なので、多めに引く。

石川でのサイクリングは、公園の駐車場で待ち合わせてルートを走る事が多い模様。

たしかに、信号少ないけど、移動区間もかなりの距離になる。

アメリカンのみんなも、こんな感じだったなぁと思い出す。

イメージ 1


尾小屋という、もともと銅山?のあった炭鉱の町を通り、限界集落へ続く林道を攻める!!

電波もなく、連絡手段がない。
チームじゃないと、来れないです...

イメージ 2


Tさんのホームコースにある見晴台!

小松市内がイイ感じ!!

イメージ 3


専務がやっているという山中の蕎麦屋
意外と混んでいるぞ!

ここで飲んだ三ツ矢サイダーの味が忘れられない....常時に飲んでも、何も感じないのに。美味しかったなぁ。

イメージ 4


山中温泉のお祭り場。
今夜帰宅のため、また次回!

最初から最後まで、とってもリラックスしてサイクリングを楽しめた🚴

競い合うのもイイけど、それって必ず勝敗がついて、どっちかが悲しくなる。

それより、仲間とキツイ坂を越えて、辛い時でもそばで見守るってのも、案外悪くないかもしれない。近くに誰かいると、なかなか諦められないからね!

この日のライドは、原点に戻れたような気がした。

End