ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

城山サイクリング

今日はひさびさ~の100km越え。

1ヶ月まともに乗らず、ボロ雑巾必須。

だけど、SNSの楽しそうな写真を見ていたら、
「俺もあそこまで、まだいけるよな・・・。」
なーんて思い始めてしまい、極寒の中、出撃を決定!!

ボロ雑巾上等じゃあああああ!!!

・・・案の定、雑巾となり、ちょこっとペースアップで撃沈。

まったく余裕なく、写真もなく・・・・。
ゼブラのクロワッサン、うまかったです・・・・。
久々に坂(城山)を見て、げえっ・・・と感じてしまった。
帰りはツキイチで、介護されながら帰路へ・・・。

帰りにオーベストでRD・ワイヤー全交換お願いし、変速がサクサクに!!
色々話が出来て良かった。
やっぱり、自転車は苦しくも楽しい。

全身バキバキの充実感&疲労感MAXで帰宅。

また坂を見てニヤニヤできる日が来ますように!


イメージ 1