ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ただいま

毎年恒例の林道チャレンジへ!

昨日走った感じでイケると判断。
(体力・天気的に)

オヤジが釣れたので、2人でアタック。

イメージ 1


檜原街道はところどころシャリシャリ。
9時過ぎでやっと0℃。
冷蔵庫サイクリングのはじまり!

イメージ 2


最初の分岐で既にツラそうだ。

イメージ 3


登り始めてしまえば、こっちのもの!
暑すぎて、ウェア全開で登る。

イメージ 4


お馴染みのパノラマ!
これが見たくて、終始ニヤニヤしながら登ってしまった。

イメージ 5


オヤジも何とか登頂。
(このあと下りで2回パンク)

新年早々だけど、何人かとすれ違った。
激坂中毒なのですね!!

イメージ 6


最後は甘酒で〆。
今年も沢山登るよー!

End