ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

P!(文章入り)

待ちに待った!
Pがきました。

イメージ 1

うーん、見慣れてくると、9100はかっこよく見えてしまう不思議。
まぁ、なんでも出始めって拒絶反応がありますよね。(スマホとか)
僕の場合、シマノのメーターなら何でもよかったんです。
Stravaでは単純計算の推定Wしか見られない。
予想外だったのが、走りの感覚が大きく変わったこと。

あれ、このモッサリ感はクランクのせいだったの!?

明日、本気で乗ってみますが、明らかにフィーリングが違う。
(ちなみに、5800→9100Pへのアップグレードです)

クランクなんて全然変わらん!!と豪語してきたのに・・・。
いや、気のせいかもしれないから、とりあえずモガモガしてみます。
Tarmacちゃんを散々けなしてゴメンナサイするかも、、


イメージ 2

人生最短サイクリング。
5㎞以内で折り返し。

寒すぎっす・・・・。

イメージ 3

冷えた後は、うどんで〆!!

やはりタンタンメンが一番だなぁ・・・、

END