ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

クレーン🏗講習

昨日一昨日と、休日出勤で講習会へ!
小さい頃大好きだったという、クレーン車を操作するための試験。

日曜の天気が死ぬほど良くて、ぐおおおお!!って感じになりながらも学科試験をパス。

クレーンの事故は多いですからね。
勢いに乗ってフォークリフトも欲しいけど、営業活動が落ち着くまではお預けかな。

その時の気持ちに支配されると、働いている意味を見失いかけてしまうことがある。

きちっと貰うもん貰ってるし、プロとしてやりたくない仕事もやらないといけない!
きちんと、整理して、モヤモヤを無くさなきゃね!

明日は代休、房総半島編!

イメージ 1


End