ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

小雨サイ

今日の天気予報は曇り☁️

 

残った有給を使い、土曜日の試走へGO!!

チェーン⛓伸び伸びのため、新しいものに。

掛かりが違う??気がする!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180510105502j:image

 

矢野口を過ぎたあたりから、なにやら雲行きが怪しい。

 

怪しいけど、まぁなんとかなると思ってたら割とガッツリ降ってきた☔️

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180510105432j:image

 

この気温で雨はヤバイ!

軽装なので尚更やばし。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180510105541j:image

 

木の下をうまく繋いで、被害を最小限に...結局靴も完全に浸水😭

 

やっとの思いでCrossCoffeeに戻り、暖をとりました🔥

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180510105748j:image

 

マンタくん、大活躍!

 

道中、N谷さん?お店でモデルのFさんと遭遇したりと、中々レアなサイクリングでした🚴‍♂️

 

そしてそして、明日はいよいよ最終出社!!

(この一週間、中々にタフだった.... 精神的に)

 

昨日は一悶着あったけど、このあとは特にイベント発生しないことを祈ります🤞

 

今日はあいにくの天気ですが、皆様も良い一日を‼️