ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

GCNに、ランダがやってきた!!

自転車情報サイトGCNに、ランダが登場!!

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180508181208p:image

 

2017年のツールではフルームのアシストとして走っていたランダ。

今年は、モビスターに移籍し、キンタナ・バルベルデと共に闘う模様。

いや~、どうみてもフルームに匹敵する走力。

今年のツールは、盛り上がりそうですね!

 

そんなランダがGCNのスタッフとサイクリングへ行くというもの。

スペイン出身な彼は、最強なんだけど、とってもシャイ。

(ギャップが....)

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180508181221p:image

 

そして上半身の安定感がハンパない。

腰から上が全く動いていない。 

 

ライバルを挑発する動作をしてみたりと、なるほどな~と。

 

日本語訳が無いけど、見てるだけでも楽しめる動画でした。

 

動画はコチラ👇

https://m.youtube.com/watch?v=oIdlHlbSzqY&feature=youtu.be

 

f:id:nopposan-hillseeker:20180508105801p:plain

 

この腹、デブではなく体幹と思われます...💪