ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

不眠の犯人

不眠の犯人=スマホゲーム🕹

iPadでハマっていたゲームをやめたら、

夜2時に起こされる症状は無くなりました!

ブルーライト、恐ろしい。

 

昨日は、久々のコッシーさん主催のグルメライドに参戦!!

 

-5℃の中、集合地点へ向かう。

寒いけど、気持ちのいい朝だった。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190203192605j:image

 

そうこうしている間に、あっという間に折り返しの江ノ島

 

ここで、トンビの襲撃を受けコッペパンをロスト。

もっと早く口の中に突っ込んじまえばよかった。

(事件直前画像)

f:id:nopposan-hillseeker:20190203194024j:plain

 

続いての鎌倉山、美味しい激坂でした。

 

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190203194240j:plain

 

最後の補給地点直前で、

余ったパワーを全開!!

ずっと引いてもらっていたのに、最低だなと思いながら、出し切った後はすごく気持ちよかった〜。

 

とっても楽しいライドを、ありがとうございました~!!

f:id:nopposan-hillseeker:20190203194259j:plain

 

今日もハイパー練に参加する予定だったけど、

起きてからノドが崩壊しかかっていたので、早々に川崎へ帰還。

 

ハイパーで魂を抜かれたい気持ちに駆られる、今日この頃。。。

 

こんなにガムシャラになれたのは、久しぶりだったなぁ。

もっかい自転車、ちゃんと乗ろう。そして、全力をぶつける。