ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ポンコツギアで、超早朝サイクリング

f:id:nopposan-hillseeker:20190614070956j:image

 

朝2:30起床→雑務→4:30出撃。

 

思うところがあって、セッテイングを大幅に変更。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190614071242j:image

 

シートポストあげて、

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190614071255j:image

 

サドルもやや前に。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190614071320j:image

 

ポンコツクランクはご愛嬌。

やっぱ安っぽいというか、しなるね。

掛かりが悪すぎる。

誰かパワメなしで175mm以上のクランク余ってないかなぁ。。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190614071509j:image

 

新しいことを試しつつ、フレッシュな緑の匂いに包まれる。九州のおばあちゃんの家の匂いがした!カブトムシが好きそうな匂い🐜

 

ダイゴがいってたけど、マッサージ屋いくよりも、森林浴みたいな感じで、少しでも自然のあるところに身を置くと、それだけで同じ以上のリラックス効果が得られるとか。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190614071642j:image

 

今度は、何を植えるのかしら!

毎回景色が変わるのも、面白い!

 

仕事の話。

昨日は、取引先の友達が最終出社日だった。

上司から意味もなくいびられる毎日で、会うたびに辛そうだった。

でも昨日は、とても清々しいいい顔だった!

 

別件で、妻が上長から社内異動願いを事実上の揉み消しを喰らい、少し遅れて社外へ行く予定。

 

ここまでくると、先輩社員たちから、”ここに居てはダメよ、早く外へ逃げなさい!!”ってちゃう遠回しに言ってくれているような気すらしてしまうなぁ。

 

さ、俺も骨休めは終わったし、次に行きますかね!せめて妻に負けないくらいのボーナスがもらえる仕事をしたい!

 

End