ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

さよならのシマノ9100Pパワーメーター

色々と悩んだ挙句、パワーメーターを手放すことに決定。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190612110241j:image

 

シマノ渾身のパワーメーター。

以前はSTAGESを使っていたけれど、防水機能が脆弱すぎて使い物にならなかった。

でも、この子は特に不満は無かった。

バッテリー持ちもいいし、サイコンへの接続、立ち上がり、全てにおいて完璧だった。

左右差も見られるしね。

 

でも、やっぱパワーメーターはいらないなと。

プロ目指していないし、楽しくトレーニングしたいので、その意味でこの子は不要。

ケイデンスと心拍があれば十分やなと。

 

心を強くしてくれるのは、この子じゃないんだよね。。

 

と、嫁ぎ先が決まった矢先に言いたい放題いいまくる、クソオーナーでした笑笑

 

でも、大切に使ってきたから、メッチャキレイ。

 

次のオーナーのところでも、元気でなぁ!

 

End

 

End