ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

読売ランドと映画アラジン所感

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190701080750j:image

 

降り出す前に

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190701080800j:image

 

プシュ!

50km。

 

f:id:nopposan-hillseeker:20190701080823j:image

 

で、昨日は妻とアラジン。

アラジン、実はアニメでも見たことがなく完全な初見。

字幕版見たんですが、大正解!!

絶対字幕がいいと思います、吹替ちらっと見たけど酷かった。

 

キャラクター

主人公のアラジンと、

ヒロインのジャスミン🦸‍♀️

 

ジャスミンは超優秀だけど、クソな親父と男尊女卑ワールドで葛藤するも、ラスボスとの格闘を経て晴れて女王になった。

 

ディズニー、すごく強いメッセージ打ってくるなあと思いながら、ワンワン泣きながらの2時間でした。

 

俺も男なので、スケベです。女の子大好き。

 

でも、世の中の女子がみんなジャスミンみたいにスーパーガールになって、このどうしようもないオス共を、蹴り上げてほしい。

 

上演後、

 

キャーーー、わたし、アラジンの格好してUSJいくのおおおお!!!

 

とかって大学生の子がいて幻滅したけど、いつかは彼女が未来のジャスミンとなって、俺のケツを蹴り上げてくれる日が来ることを期待している。

 

ちなみに

 

うちの妻は

 

 

 

 

 

 

ジャスミンの虎より10倍強い🐯

 

End