ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

O-vest練

 
昨日、O-vest練習会に参加させて頂きました(^^)/
 
初日にしてまさかのギリギリ遅刻・・・(メーターの時間が遅れていた)
 
店長さん含む10名ちょっとの選抜集団が出発していくのが見えた。
 
第2班が球場で待機しているのを横目に、
 
焦って、とりあえず追走。
 
奥多摩街道付近で信号に捕まっているところを発見。
 
一応、集団には追いつくも…
 
先頭交代が怖い、という理由で、集団後方に風よけが無い状態でへばりつく。
 
「先頭交代怖いナァ・・・遅刻したしナァ・・・とりあえずここなら迷惑には…」
 
そんなこんなで、とりあえず高尾山口通過。
 
集団からポロポロと遅れていく人が出てきた。
 
前方から降りてくる人を避けつつ前進。
 
自身も既にクタクタ。
 
大垂水入口・・・撃沈。
 
もう何か、心が折れてしまって、大垂水を上り切ったところで退散。
 
帰宅後、弟についてこの件で詰問され、反省・・・沈。
 
 
次は死んでも雛鶴まで付いてく!!!!!!
 
雛鶴まで行けたら、オーベストジャージ買います。
 
そしてアメリカに持っていきます(本気)
 
競争は辛いけど、超えられたらどんなに嬉しいだろう
 


 
7月18日は、吉澤と二人旅になりそう。
なので、行先は「奥多摩:都民の森」にします。
 
他に、先輩の遊戯の道連れになってくれる部員を募集しています。
 
景色は、まぁ東京にしては良い方だと思います。
 
集合場所は、中央線:武蔵五日市駅前、8:30です。
宜しくね!
 
=END=