ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

隣町までサイクリング♪

 
北西に40㎞ほど行ったところの、Parisという町にいってきました♪
 
イメージ 1
 
途中でHighwayを通ったり、ちょっとダートがあったり、色んな道を通りました。
行きは向かい風で大変だったのですが、帰りは追い風!!
普通に40㎞巡航できちゃいました~
 
イメージ 2
 
名前を度忘れしてしまったのですが、座ってこぐ自転車(写真右)のおっちゃんは、もう5回くらい会ってます~w
平地になると、いつも先頭に出てきます。
 
次のは写真1枚、載せられない分だけ置いておきます~
 
 
大学生活のこと
 
ここにきて1か月、徐々に慣れてきました。
これまで何度も海外に行っていたのに、今回初めてホームシックに・・・。
お恥ずかしい話ですが、めっちゃ泣きました(笑
そして、吹っ切れました。
今は、日本人文化研究会(Japanese Culture Club)の一部運営もやっています。
日本語のクラスのお手伝いにも行っているのですが、日本語を英語で誰かに教えるのは、本当に大変!
今ちょうど、ひらがなが終わったところです。
 
それでは(^^)v
 
けいた