ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

宮ヶ瀬練、故障?

 
いつものサイクリングコースで、妙なオブジェを発見! 
 
イメージ 1
 
どんど焼きのようです。
 

 
本日は、宮ヶ瀬練。
 
昨年の箱根ロングライドが終わってから、右足ふくらはぎ下部にいやらしい痛みが残っていた。
 
今週の火曜日なんかは、ビンディングにはめられないほどの激痛に。
 
こいつはイカン!と爺ちゃんに相談したところ、スペシャルマッサージをして貰ってしまった!!
 
そして、施術後は超快適!!痛みが嘘のよう
 
さすが体育教師だっただけに、最強だ・・・。
 
して今日の練習会の結果はというと、6番手か7番手?くらいでした。
 
はじめてのコースだったので、どこがピークが分からなかった事と、脚が心配で、踏み切れない部分がありました。(言い訳です)
 
途中、またまた西谷さんにお叱りを受けてしまった。
 
自分の走りに一生懸命で、周りのチーム員がどういう配置にあるのか考える余裕が全く無かった。
 
次回は、ゆとりのある走りを!
 
それから、藤巻さんに言われた集団走行時の変なクセも改善していきたいですね~。
 
そして来週の練習会は、大会前ラストの練習会!!
 
さあ、どこで吠えようかな~~
 
=END=