ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

諦めないということ

今日はオーベストのクラブ会員ラン!
 
うーん、今週は3月中では一番乗れているので、何とかなると思ったのが間違い。。。
 
早速、大垂水アプローチで何故か自爆型牽引。
 
なぜスピードを出してしまったのだろう。。。本能??
 
もちろん撃沈。
 
このパターンなら、既にトライ済み。
 
なので、今日は千切れてからも全力で前を追う!!
 
登りで遅れる⇒下り・平地で踏みまくり⇒登りで、の繰り返し。。。
 
なんか効率悪いかなぁ。
 
そもそも遅れなければ良い話なんだけれども・・・。
 
更に練習不足が祟ったか、太ももが攣りかけるが、ここはガマン!
 
ピーピー騒ぐ必要無し!!!!
 
すると工事によって停車している方々が。。。
 
諦めないで踏み続けると、良い事ありますね♪
 
Newシートで参戦したのですが、ちょっと重大問題発生。
 
セブンでアドバイスをもらい、帰宅!
 
吐きそうだったけど、楽しい練習でした~。
 
=END=