ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

サイクリングと、ベトナム体験記

 
いつもの通り、プロローグコースを走っていると、見たことのある人が。。。
 
フレッシュな奈良さん!!
 
ちょうど昨日プロローグの話をしていて、せっかくなのでご一緒に。
 
と思ったら、家の鍵を忘れてしまい、途中離脱。(本当はポケットの奥底に潜んでおりました。。。スミマセン)
 
またの機会に連れて行きますネ。。。(ネガティブ発言は・・・)
 
明日は皆で楽しい雛鶴練なので、楽しみです
 


先週までベトナム観光&会社見学をしていたので、観光分を~
 
ホーチミン市内観光ツアーにJoin!(もちろん英語ツアーで!)
 
イメージ 1
 
一番シュールな写真。
 
ガイドさん笑ってますが、この突起物はシヴァ神様の。。。
 
イメージ 2
 
クチ(Cuchi)トンネルにも行ってきました!
クチは、ベトナム戦争の最前線で、ベトナムのゲリラたちは20年もの間、地下で暮らしていたそう。
こういう所を見てしまうと、やはり戦争って恐ろしいって思います。
そして、ベトナム人は強い。
 
イメージ 3
 
観光有名人、郵便局の手紙屋さんとパシャリ。
これからも、お元気で~!!
 
=END=