ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ツールド沖縄2015 前日編

イメージ 1

ついに!ツールド沖縄参戦のため、Shidoツアーにて現地入り。

荷物検査で引っかかり、リュックからはモンキーレンチが。。。
最近物忘れが激しいらしい。

ご迷惑おかけしました。。

イメージ 2

沖縄は10年ぶり。
とても海が綺麗でした。
まだ沖縄に来た実感薄いですが、大人の遠足で気分は上々!!

イメージ 3

明日はここから出発かな?なんて思いながらレンタカーにて大会受付後、ホテルへ。

イメージ 4

ホテル着後、17:00過ぎあたりから、下見ライド。もはやサイクリングなんで言葉は、あてにならないのです。。
警察とニケツ単車がカーチェイスしており、沖縄の凄みに触れた。

イメージ 5

かれこれ準備していると、日付が変わってしまい、急ぎ就寝。3時間睡眠で、あっという間に大会当日を迎えた。。