ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

最終出社日 前日

机の整理、書類の整理、ファイルの整理、引き継ぎ書の完成。

サクサクすすめ、もちろん定時に…と思ったが後輩君への遺品をまとめるのに、30分ほど残業。

役に立つと良いなー!



帰宅後、Fit-Oneへ。

TRXくびれ⇒マーシャル*2本で、ヘロヘロ。

久々に、耳がキーンとなった。

マーシャル2本目は、鏡の目の前に陣取り、フォーム確認。

我ながら、ブレが全くなくなり、KENさんの動きに近い感覚がある。

最終日に、間に合って良かった。



エクササイズの後は、深圳支社のお姉さま*2と、おしゃべり。

ウーン、やはりみんな気づいているんだね。

マブチの支社には、素晴らしい人材がいることを再確認。

と同時に、それを生かせていないことも、分かった。

ま~、トップダウンは、もはや時代遅れですよね。

学生時代、プレゼンテーション大会に参加した時に、

それは痛い程味わいましたからね~。

人それぞれのアイデアを集約し、新しい視点を見つけていけるチームが、良いと思います。

かれこれ2時間ほどおしゃべりして、お別れ。

ああ、彼らと仕事したかったな~~

本日はいよいよ最終出社!!

ワクワクさんです。

=END=