ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

新生活

イメージ 1

最終出社日の翌日に、引越し!
本当は来週までいるつもりだったが、
はやく解放されたいので、前倒し。

やっぱ、嫌だったんだなぁ。

もっと早く自分の気持ちに気付くべきだった。



イメージ 2


ハイエースの運転に自信ないため、

つくばの引っ越し屋さんにご協力いただきました。
軽トラベースなのですが、収納スペースがすごい!!
自転車を吊るすことに、感激!!
そして、料金も激安!!!
ヤマトにてバイト経験があり、引っ越し屋の大変さは分かっているつもり。
なので、ちょっと大目に心づけを。
社会人経験から、いろんなものが見えるようになった。

人生の糧です。


イメージ 3

物が多すぎて、気づけば夜。
物持ち病を、本気で改善しよう。
モノは幸せにしてくれないどころか、
今回の場合は、確実に不幸になっている、、、

同期が壮行会を実施してくれ、深夜24時から実家へ。
帰宅後、泥のように眠る。。


翌日。
近所のスポーツバイク専門店にて、面接。
いろいろな条件ありながらも、12月からお店に立つことに!!
ワクワク、です!(もっと自転車に乗っていたいのですが。)

イメージ 4

原宿のOSHMANに所用あり、帰りに明治神宮へ。

OSHMANって、セブンイレブンの系列だったとは。。

イメージ 5

新嘗祭、やってました。

宝船、とてもゴージャスです!!

イメージ 6

境内には、日本全国から寄贈された野菜・農産物等が陳列されている。
地域ごとに特産品が勢ぞろい。学校教育で連れてくるのも、面白いかも。

=END=