ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

熱海→おうち


イメージ 4

一番楽しみにしていた、復路 熱海⇒東京。

ルートは、熱海⇒熱海峠⇒十国峠乙女峠⇒籠坂峠⇒道志みち

朝4時出発準備完了も、

まさかの玄関ロック。。6時まで足止め。
確認しとけばよかった。。。


なんだかんだで、6:30に熱海発。

つねに4度~5度の世界をさまよう。

こんなとき、本当に汗っかきで良かったと思う。

すぐに体が動いてくれる。

そんな体に、甘酒と雑穀入りお団子のご褒美


イメージ 1



籠坂峠にて。

富士山スゲー!!と感動は最初だけ。

ずっと目の前にあると、やはり飽きました。

138号線は、もう二度と通らない。

イメージ 2



道志 道の駅にて、昼食。

あやしい集団がいて、もしかして窃盗団・・・??なんて超警戒モード。

自画自賛ではないですが、私の直感は良く当たるのです。

ヤバい人を見抜く能力は、長けているかも。

イメージ 3


クレソンを見ると、「日本、破裂スル!」の

ジブリキャラクターを思い出します。

また、千と千尋を見ようかな

165km/3000mUP 満腹です。

=END=