ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

風張ライド

イメージ 1


店長が、並の人では登りきれないという、風張林道をやっつけに行ってきました。

オーベスト練でも、何度か組まれてたっけ。

飯能の方にある某林道を想定しながら、突撃。

イメージ 2


怪しげな看板にしたがって、まずはキノコセンターへ。

まぁまぁな登り。

山陰のため、一部凍結してました。もうすぐ行けなくなると考えると、絶対今回やっつけねばねば。

イメージ 3



かわいいポスト発見!!
こんなのあるんですね~。





今回、機材選択ミスあり、C40で25T装備にてアタック。

這う這う状態ながら、なんとか制覇。

きのこセンター前と、その後の林道は、常に勾配20%前後をウロウロ。

人生で登ってきた中で、一番キツい坂でした。

体重の乗せ方の練習ができたかな。

あまりにイッパイイッパイだったので、パノラマ写真なしです。でも、とても綺麗でした。また次回!

イメージ 4


やはり山頂も凍結。

都民の森サイドから下ると、やはり一部

イメージ 5


幸せな休日でした。

End