ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

オーベスト 神奈川GC練

満を持して、神奈川GC練へGO

うーん、いつもより、何かカラダの奥底まで
冷え込むような、そんな寒さ。

家を出たときは、-3℃くらいだったかな。

Introグローブだったので、途中から指先の感覚が・・・。

少し遅れて出発したため、ちょっと慌て気味に集合場所到着。

20号から、ものすごいハイペース。

おいおい、ちょっと速すぎないか、と思いながら麓アプローチ。

既にコギタンさん含む、4名パック。

300W~400Wで踏むも、脚がパンパンに。。

250付近で回して回復し、なんとか3番手で往路大垂水を通過

それにしても、コギタンさん、強い。

インターバル練が効果的との事。やってみよう。

一番手は、もちろんヨコさん。こちらは別次元で強すぎ。。

復路は、往路のダメージのせいか、もう全然スカスカ。

それでも何とか、6番手で練習会を終えました~~

ちょっとシート下げようかな。。

=END=


イメージ 1