ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

CWS 宮ヶ瀬サイクリング

久々の宮ヶ瀬。

往路、多摩ニューから既にハイスピード。400Wくらい?

まずは、城山の坂を、4番手でパス。

麓からアタックしたが、途中で手足ともパンパンに。

佐藤さん、小田木さん、アツタさんに、スルスルと先行されてしまう。。だめだめ。

インナートップで攻めるのが良かったかな。

続いては、津久井湖付近の坂、こちらは中腹あたりからアタック。

小田木さんとの勝負で、いまひとつ踏み切れず、2番手。

強い方々との交流ができて、とても楽しかったです!!




定期清掃。

イメージ 1





最低限やるようになったのは、わりと最近のことです。

機材の状況を確認する大切な時間なのです~。

ピカピカだと、カッコいいと思いますしね!!



今日は親父が帰省予定。


大きなクリスマスプレゼント、喜ぶこと間違いなし!!!


End