ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

コスミックカーボン40C

ひさびさの40C。

練習だし・・・、落車したら・・・なんてネガを過剰に意識。

ずっとキシリウムエリートSをメインにしていた。

重量あんま変わんないし。(たしかペアで1500g程度)

気分で変えてみると、差が歴然。

重量をまったく、感じない。

ダンシングしたときの反応の良さが別次元。

剛性もあり、シャキシャキ大好きな自分には、ピッタリ!!

そして見た目もグッド。

乗っていて、楽しいホイールです。

ブレーキの効き方が、アルミリムとは違うのがネック。

でも、止まれるし、技術でなんとかなるのかな。

しばらく試してみます~。

ちなみに、雨の日はNGです。

イメージ 1

End