ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

雨ライド

天気イマイチ。

レース前の大事なチャンスなので、GO!

今日のメンバーは、西谷さん、ヨコさん、大将さん、風さん、A山さん、ジュニアさん。

16号から、ジュニアさん飛ばす。

推定400Wは出ていただろうか。

そして、沈。

小沢峠アプローチから、ちょいちょいペース上がり始める。

西谷さん、ヨコさんが抜け出し、ブリッジに失敗。

というより、動かなかった。

自分より高い速度のものに抜かれた時、すかさず反応し、対応できるチカラが必要だ。

無意識に、躊躇いがあった。

これ、無くそう。

風さんとともに追走するも、ジワジワ離され、視界に止めつつも、30秒以上遅れて、3着。

これから、少しずつ差分を埋めていこう。

なぜ遅れたかの原因分析を正確に行わなければ、また同じ結果しか出てこない。

もっと、速くなるぞー!

イメージ 1


お地蔵さま。

End