ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

リザルト

ウィンターロードのリザルト。

結果、11位/45。

思ったより、悪くない。

で、気にしていたタイム差は、先頭より37秒遅れ。

前より、強くなっている。

そして、優勝は終始積極的に動いていた、静岡北高校の選手。

彼は、開幕からアタックしていた?ようで、終始ガムシャラ。

でも、前に居たい、という意思を1番強く感じた。

走りと年齢は、本当に関係ないなと思う。

ガムシャラを失ったら、終わりだなーと。

僕がガムシャラで、それを見て微笑んでくれる人が1人でも居たとしたら、もっと幸せだなと思う。

ガムシャラさんの近くは、とても居心地が良い。

早く、西谷さんに勝利報告しないとなー!

待たせすぎ。。

イメージ 1


明日は、どこの峠に行こう!

End