ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

オクタマ!

遠乗り!してきました。

そして、唯一の写真が紛失。。

容量いっぱいになったときの写真は、喰われるらしい。。

6年ぶりの柳沢峠アタック!を考えましたが、既に脚がスカスカなので、裏オクタマを楽しんできました。

今日は、地獄のアウター縛り(53-25)。

変速しなければ、チェーンサックはあり得ないので。

そしてそして、オクタマは、坂のオアシス!!

しかし、青梅街道つまらなすぎ。。工事多過ぎ。。五日市経由にしよ。

次回は、もう少し遊び要素を盛り込もう。修行みたいになってしまった。

アンチ、パワポジ!を入手。

土踏まずのアーチがすごい。

文句をつけるなら、まずは体験してから、ということで。

メーカーさん的には、1年くらいで取り替え、とのこと。ヘタるのかな。

・・・とりあえず、試ス。

イメージ 1


End