ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

チーム練

ニュージャージにて、
出動!!

走り始めて、30分。

・・・ボトルを忘れた。

人生初。

まぁ、こんな日もあるさ~。

今日は人数多目のペース練。

おそらくペース走メインと想定。

小沢峠アプローチから、ヨコさん先行。

追わない、というより追えない感じのハイペース。

風さん達が追ってるけど、
差は広がるばかり。

ちょこちょこ前に出るけど、
ペースが上がりきらない。

小沢麓から、先頭で登り始める。

すると、西谷さん、大塚さんのロケットが通過。

反応せず、ペースで登って2着。

2人とも、なぜか踏むのをやめた。

帰りのバーディー坂でも、
ヨコさん先行。イイ!!

これには反応し、追うけど、
差がつまらない・・・。

こちらも、2着通過。

帰路、ヨコさんからアドバイス頂いた。

ウーン、研究者だなぁ、と。

すごく、勉強してる。

見習おう!

明日、チャレンジ修善寺

みんな、やっつけてやるぞー!!

楽しもう!!

イメージ 1


読書ブーム。

End