ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

チャレンジロード

イメージ 1


先週に引き続き、修善寺のレースに参戦。

自分にとって、レース=トレーニング。
普段の練習では到達できない、
限界域まで、追い込むことが出来る。

いつの間にか、レースに出ることへの、
恐怖心のようなものは、なくなった。

そしてそして、会場到着後、
大切なものを、忘れていた事に気づく。
ほとほと、自分にあきれる・・・。
大学の先生に言われたけど、やっぱり
「おっちょこちょい」だと自覚せざるを得ない。
(恐怖心持った方が、良いかも。)

今回、9位/23人。
とくにレース展開なく、
完全なインターバル走。

「2分間400w耐えられますか??」

その繰り返し。

そして徐々に集団絞られる。

2回、600w級を打ってみたけど、
全然ダメ。

最後の山頂ゴール前で、
ようやく先頭集団がバラけ、
そして力尽き、試合終了。

見ていると、下り・走り方が上手くない。
フラフラしている選手が多かった。
ローラートレーニングのせい?

群馬まで、時間がない。
沖縄も、あっという間だろう。

残された時間は、少ない。

計画的に、楽しんでいくぞー!

次戦、実業団レース群馬。

End

イメージ 2