ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ねばならぬ

ここ最近、だいぶ、
まいってしまった。。

重心を下げねば!!
とあれこれ考えてみるけれど、
答えが見えない。

しばらく見えず、
だんだん自転車が楽しくなくなってしまった。

そんなとき、爺ちゃんが、
「ねばならぬ、ではスポーツじゃない。
転ばないように乗れれば、それで良い」
なーんて、珍しくアドバイスをくれた。

ううっ。

確かに、ねば、に縛られたら、
楽しいものも、楽しくない。

それは、訓練でしかないから。

でも、もしも、うまく乗れたら、
ラッキーだよね!

そう思い直すことにしたら、
だいぶ気が楽になった。

で、シートポスト交換!

イメージ 1


25.4mmは、まだ沢山無いので、
カーボンでガマン。

イメージ 2


魔の洞くつ。

Di2って、たいへん過ぎ。。。

End