ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

ヨガプラス

スタートラインに引き続き、
ヨガドキュメンタリーを鑑賞。

イメージ 4


どうやら、習熟していくと、
体内に空気の流れが感じられるそう。

まったく到達できる気がしない。。

ヨガは、いろんな姿勢を取り、
姿勢をアーサナという。

アーサナにはレベルがあり、
強度低いものから、超絶高いものまで。

見ていて思ったのは、
ヨガを自転車のフォームに応用できないかなと。

強い選手のフォームは、共通して、
肩甲骨のスキマがまっすぐ。

そして、遠目に見ても、
力強いペダリングと分かる。

自分にはそれが出来ていない。

ヨガ、ちょとトライしてみます!!

イメージ 1


いつもの激坂コース!

頑張ると苦しいけど、
頑張ってる自分が嫌いじゃない。

レースはもう出ないけど、
自分が納得できる生き方がいいな。

自分がcool!!だと思うことをやっていれば、それで幸せだと今更気づきました。

イメージ 2


富士山登ったクリスさん。

初来日で、帰国日に富士山クライム・・・。

男前過ぎだ・・・!!

イメージ 3


End