ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

最もエコな

新幹線客室の電光広告で、
「出張は最もエコな乗り物で・・・」

それって自転車だろ!!!と。

ロードが最速の乗り物の世界なら、
ロードで出張できるんだろな。

そしたら無駄なガスも、打ち合わせも、
もっと減ると思うんだけど。


今度は、姫路出張🏯


あたらしい仕事は、
出張多くて、アウトドアなところが良いです。

全く外に出ない仕事があるなかで、
とてもラッキーだと思う。

イメージ 1


さらにラッキーなのは、
一度自分で歩いた土地は、

2度目は人を案内できる。

ギフトだと思う。

イメージ 2

そして、早朝の姫路駅前。

もう10年位前かな。
まったく様変わりして、
駅前には大型モール乱立で、
すごく残念な感じ。
お城に頼りすぎた代償かな。

でもでも!!
グルメはめちゃめちゃ充実。
銭湯、明石焼き(どろ焼き)、アーモンドトースト。
満腹です。

イメージ 3

もう、銭湯に入れれば、なんでもいいか♪

刺青の人いたけど、もういいや。

次はロード持参。

END