ノッポさんの徒然日記

サラリーマン生活をしているアラサーの日記

チャリダー式!花粉撃退法

今年も、ヤツらがやってくる!!

イメージ 1



私は、3年前までひどい花粉症でした。
毎年耳鼻科に行き、薬をたくさんもらい、目も痒くて、とにかく最悪でした。

でも、自転車に乗り始めて、
一昨年あたりから症状が改善!!

何をしたのか?

ただ、自転車を乗ってただけ!
特に、坂が好きになり始めた時期で、
ほぼ毎週末、山に行ってました!!(都民の森とか、風張)

たしかに始めの頃は、
顔面があり得ないほど悲惨で、(鼻水とか、そのへん)
まさに地獄絵図。(自分で見れてないけども)

でもでも、徐々に症状がおさまり、
ついに今年は、全く問題ナシ!ヤッター!!


・・・。


そんなバカな!!

http://www.egao-genki-kansya.com/iki003.htm

ふむふむ、花粉症はいろんな要因で起こるらしい。

この記事によれば、私はクリーンルームから抜け出し、

アホな量の花粉を吸い、克服したのかもしれない。

必ず治る保証はありませんが、
試してみる価値はあるかも!?

イメージ 2


河津桜、満開です🌸

イメージ 3



コイツのおかげで、
激坂もラクラクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

(汚れ・・・・。)

End